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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年03月14日(土)

ババーン @rarihoma

15年3月14日

ブログ書いてて思ったけど Screenpresso が良ツールすぎる。このまま使って問題を感じなければ来月あたりに Pro 版買ってもいいかなと思っている。

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posted at 23:37:08

マツ @mu4ma6

15年3月14日

「はやくみんなとやりたい」おじさんの夢はUnite2015Tokyoにデビューすることらしい。 #unity #unrealengine #ue4 #DrCharles #Unity仮面 #雲丹五郎 #unite2015tokyo pic.twitter.com/woytB4tR5A

タグ: DrCharles ue4 unite2015tokyo unity Unity仮面 unrealengine 雲丹五郎

posted at 22:16:46

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

15年3月14日

端的に書けばexcel方眼紙では構造が記述できないので、全体構造が全く把握できない。wordやコンフルやその他、outlineがある構造ならそれはありえない。そして言うまでもなくGDDは構造は論理的なので、excelで構造を記述できないのは致命的。以上QED。

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posted at 22:06:40

る @noume_ri

15年3月14日

こなべさんのハイライト挙動の発見、すごい観察の賜物だわ…。もっと広まっていい話だと思う。

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posted at 22:04:26

ババーン @rarihoma

15年3月14日

ブログ書きました。闇研究の成果です。 #UE4 #UE4Study / Blender で UE4 用 3D モデルを作って Import するまでに守るべきことまとめ | rarilog rarihoma.xvs.jp/2015/03/14/1/ pic.twitter.com/F6Bav08Wx7

タグ: UE4 UE4Study

posted at 21:55:38

野生の男 @yasei_no_otoko

15年3月14日

Oculus Mobile SDKは0.4.4ベースと書いてありますが実際にはUnity5対応と機能追加がされてるので0.4.5が出るまで使えます。0.4.4使ってたらファイル置き換えだけで移行可能 pic.twitter.com/1kLHoyur15

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posted at 20:56:26

野生の男 @yasei_no_otoko

15年3月14日

Unity5でDK2を使う場合はとりあえずOculus Mobile SDK 0.4.3一択。なおUnity5ではGear VR開発できない模様 forums.oculus.com/viewtopic.php?...

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posted at 20:53:26

おかず @pafuhana1213

15年3月14日

絵を書こう!絵を書くよ、僕は!

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posted at 20:43:15

おぎまふ @ogimafu

15年3月14日

UE4、ちなみにさっきのマテリアルをアンリアルな球体に適用するとこんな感じ pic.twitter.com/RuPKUdkpqX

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posted at 20:04:25

おぎまふ @ogimafu

15年3月14日

UE4、リムライトもくっきりさせてみた。ほぼ何もしてない状態の左のモデルと比べるとちょっとゴテゴテしすぎてきた気もする pic.twitter.com/lrrc7O2zJE

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posted at 19:52:36

EIKI`@Bitsummit DV-6 @eiki_okuma

15年3月14日

日記を投稿しました:同人ゲームの開発に携わって僕が感じた10の事柄について - 実践ゲーム製作メモ帳 - d.hatena.ne.jp/eiki_okuma/201...

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posted at 19:10:34

水流ともゆき @minagare

15年3月14日

Live2Dを使ったアニメーション作品、イントロのオルゴール曲と虫の泣き声録音で参加させていただきました。「SPOON」: youtu.be/XlnPneWyrwg @YouTubeさんから

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posted at 18:17:59

GiGi @gigir

15年3月14日

リアルタイムで見ていた時は感情が追いつかなかったが、こうして情報が整理されると改めて涙が溢れてくる / “Gのレコンギスタ第24話「宇宙のカレイドスコープ」リアルの地獄で「許す」難しさ - 玖足手帖-アニメ&創作-” htn.to/gtaw9jXi

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posted at 17:14:54

Yusuke Hisano @YusukeHisano

15年3月14日

Rigidbody2Dであたり判定1x1のキャラクター2体を縦に載せると、高さが2にならずに1.98とかになるんですよ。プレイヤーがキャラ2体(高さ1.98)の上から高さ2の壁に移動するとつっかえるんです #うにくり

タグ: うにくり

posted at 17:13:28

る @noume_ri

15年3月14日

光と闇が両方そなわり最強に見える pic.twitter.com/1XAPadYqsi

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posted at 17:10:17

ばう @AgapesJp

15年3月14日

UniRX と言うライブラリか、UniLINQ を使わないと AOTの都合上・・ iOSでトラブルので注意。 <LINQ #うにくり

タグ: うにくり

posted at 16:25:42

おかず @pafuhana1213

15年3月14日

C#ならこの本おすすめ、というか面白かった 「裏口からのC# 実践入門
―バッドノウハウを踏み越えて本物へ!!」 #うにくり

タグ: うにくり

posted at 16:13:54

M.K @ryutorion

15年3月14日

@kurisaka_konabe クエリー、ですからね

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posted at 15:43:31

鈴木さんの肉球 @kuroikemakoto

15年3月14日

えーっと、球形にわりとゴム質に近い布を巻き付けてると思えば分かりやすいと思います! #うにくり #スク水

タグ: うにくり スク水

posted at 14:53:11

Dvorakはしもと @dvorak__

15年3月14日

突然女装癖を晒す登壇者 #うにくり 最終回

タグ: うにくり

posted at 14:49:21

おぎまふ @ogimafu

15年3月14日

UE4、ポストプロセスでトゥーンやってるとライトの情報が取れないからテクスチャに書き込んだ色のせいで変な影になっちゃうんだよなぁ pic.twitter.com/Fc4DASp38d

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posted at 14:01:58

GiGi @gigir

15年3月14日

@R_Nikaido そういう「少し間違えてしまった愛情」や「人間らしい野心」や「現状に対するいらだち」を容認しない心を育ててしまうのだとしたら、やはりかぐや姫の物語というのは最低な物語だなあという結論に。

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posted at 13:02:28

alwei @aizen76

15年3月14日

下手でもいい…作ったものはどんどん公開しよう…をここ一年くらいやってみたけど、相乗的に色々なものが良くなった。特に絵は公開するに値しないものばかりだったけど、ひとつひとつの成長は確実に実感できたので、恥ずかしいから表には出さないのは本当に勿体無い。

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posted at 12:57:58

おぎまふ @ogimafu

15年3月14日

スマフォむけの見た目を試してるけど、顔の法線単純化して白くふちどるだけでもなんとなくそれっぽくなる pic.twitter.com/ZgTUIsCm5t

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posted at 12:53:11

GiGi @gigir

15年3月14日

改めて書いておくけれども「かぐや姫の物語」を見て、翁が悪いとか媼が悪いとか姫が悪いとか帝が悪いとか公達が悪いとか捨丸が悪いとか、そういう、誰かしらが悪いという話に還元する論は、大嫌いです。

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posted at 12:52:31

佐々木 瞬 @s_ssk13

15年3月14日

OculusとMorpheus、どっちがすごかった? GDCよもやま座談会【GDC 2015】 dengekionline.com/elem/000/001/0... via @dengekionline

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posted at 11:24:02

中城@Live2D CEO @nakajoo

15年3月14日

glDrawArrays( )で何も画面に出ないような場合、代わりにイルカが出てきて「あさっての座標w」「全部透明な色を描くとか色即是空?」「ポリゴンの裏側見たいならカリング切れば」とか丁寧に教えてくれるTraceGLの発展形が欲しい

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posted at 11:16:27

Shigekazu Ishihara @shigekzishihara

15年3月14日

絵師が考えた理想のお絵かき環境を爆速プロトタイピング! - デジタルな"モノゴトづくり"の最先端が集結した「TMCNetworking Night」 (1) ある絵師のツイートから開発に発展 | マイナビニュース news.mynavi.jp/articles/2015/...

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posted at 08:28:28

神吉李花☪️ @rikak

15年3月14日

『blenderのシェイプキーアニメの注意点』
amba.to/1niRWGH
そして色々調べてたらやっぱりnaotaroさんのブログに行き着いて感謝がとまらない

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posted at 07:37:45

alwei @aizen76

15年3月14日

UE4のタイルマップエディターの使い方の貴重な動画だ。7分あたりから観るとどんな感じかよくわかる。#UE4
Unreal Engine 4.7 - Paper 2D Creating and Editing Tilemaps: youtu.be/RDpVn9dcbSs

タグ: UE4

posted at 01:31:16

もんた @___monta___

15年3月14日

椅子のFBXをFreeで配布しました。(徐々に増やしていきますね)
使いどころがあれば、お使いください。たぶんUnityでもいけると思う。
84monta.wix.com/loveunrealengi...
#UE4 pic.twitter.com/PROk37CW9k

タグ: UE4

posted at 01:11:49

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