Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
並び順 : 新→古 | 古→新

2015年03月15日(日)

ババーン @rarihoma

15年3月15日

初めて MikuMikuDance.exe を起動してまずやることといったらコレじゃん? pic.twitter.com/IFUtujtPnd

タグ:

posted at 23:46:43

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

izm @izm

15年3月15日

乙女ゲー(女性向け恋愛シミュレーションゲーム)で、主人公が社会人で、攻略対象は様々な学部学科の博士後期課程男子。
相手にプレゼントを贈ったり研究機材や寄付金を送ると、攻略対象の博士は好感度が上がったり進捗をいっぱい出してアカポスを得られる。

と言うゲームがあったら遊んでみたい。

タグ:

posted at 23:30:31

com04 @com04

15年3月15日

4.7でこれ出て困ってる : Graph is linked to external /Engine/Transient answers.unrealengine.com/questions/9705...

タグ:

posted at 23:22:29

ぶっさん @Bussan_desu

15年3月15日

UE4+Oculusの家具のマテリアル変更の奴(goo.gl/C4GEgv)をパクリスペクト元であるUE4 interior visalization for ipad(goo.gl/s2E2wU)の作者の方に見てもらえてウレシカッタ

タグ:

posted at 22:57:08

indickczar @indickczar

15年3月15日

@junyash 今日は、ありがとうございました。
話に上がった武蔵のモデルは、こちらです。
seiga.nicovideo.jp/seiga/im4679187

タグ:

posted at 22:36:12

ババーン @rarihoma

15年3月15日

昨日投げたブログ記事の最後に「UE4 に他人が作った MMD を Import するのもいいけど折角だから自作しようぜ」的なことを書いたんだけど、かくいう自分は MMD をいじったことが一切ないということに気付いて大変アレなので MMD スターターパック 2015 買った。

タグ:

posted at 22:20:24

よー清水 @you629

15年3月15日

@you629
むずかしい講座作りました! pic.twitter.com/2daMSXiUt5

タグ:

posted at 21:24:47

sleepingdragon @housakusleeping

15年3月15日

ワールド合成 ユーザーガイド
docs.unrealengine.com/latest/JPN/Eng...

ここを参考に分割したレベルを合成中 pic.twitter.com/s3JgMWMJbu

タグ:

posted at 20:46:43

moko @moko_03_25

15年3月15日

作品を重ねるにつれ5分では無理すぎる感‥だけどメモ | 【5分で分かる】 歴代メタルギアシリーズのストーリー解説 magagene.blog.fc2.com/blog-entry-896...

タグ:

posted at 20:41:01

ゆーじ @yuujii

15年3月15日

「今後」VRで仕事していくなら具体的なビジョンがいつまでたっても出てこないOculusVRより、MorpheusとかSteamVRの方が未来があるんじゃないのかと思ってしまった。

タグ:

posted at 19:57:36

sleepingdragon @housakusleeping

15年3月15日

レベルを分割してライトマップビルド中に
Unannounced Unreal Engine 4 Game (WIP2)
www.youtube.com/watch?v=9MxkAn...

これを見ている。
こういうの作りたいなぁ。
オープンワールド大好物です。

作者さんはあの方です

#ue4

タグ: ue4

posted at 19:41:41

ゆーじ @yuujii

15年3月15日

『SteamVR』が『Oculus Rift』を駆逐するかもしれない5つの理由:GDC 2015 - 週アスPLUS weekly.ascii.jp/elem/000/000/3...

OculusVRの最初の勢いはどこ行ったの?
外から見てて最近は何トロトロやってんだろなという印象しかない。

タグ:

posted at 19:35:45

栗坂こなべ @kurisaka_konabe

15年3月15日

@netabare 個人用メモ >ゲームのオッパイはどう作られ、なぜ非現実的な揺れ方をするのか? | コタク・ジャパン www.kotaku.jp/2015/03/how-vi...

タグ:

posted at 19:28:04

椿 @tsubaki_t1

15年3月15日

“Unity5の物理演算で塔を倒壊させる試み - テラシュールブログ” htn.to/bXbTSpsNR

タグ:

posted at 19:13:19

瀬尾 @Seo_t

15年3月15日

明暗による遠近感の出し方ねぇ…₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ pic.twitter.com/K4dpisJWjs

タグ:

posted at 19:00:35

sleepingdragon @housakusleeping

15年3月15日

噂では2Dゲームオンリーな内容らしいですけど

www.amazon.co.jp/Learning-Unrea...
例のC++本の影に隠れてますけど。
こんな本もこっそり発売されていますよ?

#ue4
#UE4Study

タグ: ue4 UE4Study

posted at 18:25:07

sleepingdragon @housakusleeping

15年3月15日

忘れていた
ここの記事面白かったので、Furとか興味のある方はどうぞ。

[WIP] Fur & Fiber Assets
forums.unrealengine.com/showthread.php...

#ue4

タグ: ue4

posted at 18:15:29

sleepingdragon @housakusleeping

15年3月15日

OceanProject
github.com/UE4-OceanProje...

こちらは海のシミュレーション系?のプロジェクト。
オープンソース。

#ue4
#UE4Study

タグ: ue4 UE4Study

posted at 18:06:59

sleepingdragon @housakusleeping

15年3月15日

C++の海の生物のAI
UE4 Fish Package Tutorial Part 1
www.youtube.com/watch?v=U0rjMF...
フォーラムでアセット配布しています
forums.unrealengine.com/showthread.php...

C++のお勉強にどうぞ

#UE4
#UE4Study

タグ: UE4 UE4Study

posted at 18:05:50

とげとげP @めっぽう気さく @checkela

15年3月15日

@pafuhana1213 UE4で格闘ゲームっぽく、腕や足にコリジョンつけるのはどうしたらいいんでしょう?

タグ:

posted at 16:59:26

金魚草/鈴灯@海灯花工房 minne/C @kingyo_sou

15年3月15日

MMDerやOcu嫁本や主婦ゆに本買った人向けの勉強会&相談会って需要あるかな。映像がOculus側に出ないとかトラッキングカクつくとかモデルが上手く変換できないとかこっち向いてくんないとかLeapMotion使いたいんですととか。で、こっちで解んないことがあったらTLに投げるw

タグ:

posted at 14:02:10

おぎまふ @ogimafu

15年3月15日

BlenterからUE4へのfbxインポート、Blender2.74で追加予定のカスタムした法線をインポートするには、"UseTOAsRefPose"をOFFにしてRoll-90にしないと正しくならないかも

タグ:

posted at 07:32:51

shiyuugo @shiyuugo

15年3月15日

遅くなりましたが先日の関西オキュベンに参加した感想等のレポート書いてみました。初レポなので温かい目で読んでもらえるとありがたいですー。 OcuBen関西 #01 の感想 - 2nentou_kougi_shitsu shiyuhattori.tumblr.com/post/113152826...#OcuBen

タグ: OcuBen

posted at 02:37:13

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

n @NKDTR

15年3月15日

この頃おっさんに出番を取られがちなユニティちゃんがやけ食いした結果 pic.twitter.com/7xjbdoABEj

タグ:

posted at 01:26:48

坂葉 @akira_goya

15年3月15日

「本当に好きなら人が減っても続けられるはずだ!」と思う人もいるかもしれない。舞台もないのに踊り続けられる人はそれほどいないんだ……。

タグ:

posted at 00:37:18

n @NKDTR

15年3月15日

うーん、地味w
半透明に濁りとか内部反射成分を持たせると厚みが出るかなーとかそんな試みでした。
youtu.be/D63Qsh-ExHM pic.twitter.com/4JSzSLKYRo

タグ:

posted at 00:25:26

坂葉 @akira_goya

15年3月15日

インディゲームも、話題になるようなところは普通にゲーム会社なので、インディゲームが盛り上がれば盛り上がるほど素人や凡人は埋もれてしまうんだよ……。同人ゲームというのは素人や凡人の受け皿になってるので、なんとか場を盛り上げたいと思うわけですよ。

タグ:

posted at 00:23:59

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました