Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
並び順 : 新→古 | 古→新

2015年08月22日(土)

ババーン @rarihoma

15年8月22日

関ゲ部進捗圧力恐ろしい、進捗が出せないと焼肉にされて食われるらしい (覚え違い

タグ:

posted at 23:53:49

ババーン @rarihoma

15年8月22日

個人的には Trello よりも Pivotal Tracker 管理が好きかな―。用途違う気もするけど。

タグ:

posted at 23:03:25

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年8月22日

頂いたUE4疑問点を確実にこなすためにTrelloを使いはじめた。これっていろんな人と共有できるのか。ツールで意識を高める効果は、あまり長続きしないと思ってるけど、OneNoteで劇的に生産性が向上したので、今回も期待。

タグ:

posted at 22:43:24

やまもと @sunday_monday

15年8月22日

塚口サンサン劇場「マッドマックス 怒りのデスロード」Screaming MAD 上映、最高に楽しかった!!!!!参加された皆様お疲れ様でした!!!!! pic.twitter.com/X3iHI1WGrM

タグ:

posted at 22:40:16

n @NKDTR

15年8月22日

第三回、ドット積です。
今までより少し難しい内容です。おそるおそるかいてます('-'*)

過去作
1
twitter.com/NKDTR/status/6...
2
twitter.com/NKDTR/status/6...

#unitychan pic.twitter.com/u2pq1q4uZZ

タグ: unitychan

posted at 22:26:30

けいえむ @km_boo

15年8月22日

Blenderアニメーション勉強会を企画してみました。参加条件がキビシイですが参加したい人いるかな?? >Blenderでアニメーション勉強会(仮) 開催予定 flash.zzz.heavy.jp/?eid=585130

タグ:

posted at 22:05:39

神吉李花☪️ @rikak

15年8月22日

【ニコ生視聴中】blender講座・ステージ作成 #co2813044 nico.ms/lv232532571 べんきょうする

タグ: co2813044

posted at 20:35:34

ババーン @rarihoma

15年8月22日

るめやきさんから夏コミ土産を頂く←はい
超欲しかったモノなので感動! ←!?
原稿描いてよかった←???
ユニティちゃんLive2Dモデリングが捗る←???????
頭のリボンに針金が入っているのか自由変形出来て便利←??????????

タグ:

posted at 19:08:23

ババーン @rarihoma

15年8月22日

ユニティちゃん (筋肉) だ

タグ:

posted at 19:04:02

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

15年8月22日

大阪駅前でスプラトゥーンっぽいイベントやってた。 pic.twitter.com/WTF0a4ylnF

タグ:

posted at 15:25:58

安藤晃弘 @tezumashi

15年8月22日

これ、Oculusデモ用に最強過ぎる。便利すぎヤバイ。  ユニーク タッチパッド搭載 ワイヤレスキーボード rapoo E2700 ブラック 2.4GHz 5.6mm E2700 ユニーク www.amazon.co.jp/dp/B00DLZ3AW6/... @amazonJPから

タグ:

posted at 13:21:11

おかず @pafuhana1213

15年8月22日

今日もうちの娘はかわいい pic.twitter.com/i22yvjVPfO

タグ:

posted at 12:26:33

もんた @___monta___

15年8月22日

@kurisaka_konabe やったー。こなべさんのお小遣いが、ジュラルミンケースいっぱいになる頃までに頑張って仕上げます!

タグ:

posted at 11:04:19

2015年08月21日(金)

ぶっさん @Bussan_desu

15年8月21日

JCっぽい文章よく思いつくねって言われた時に昔ネカマやってたからと口を滑らせると100%引かれます。注意しましょう!

タグ:

posted at 23:52:32

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

15年8月21日

BBC News - Can anyone build a hit game? www.bbc.com/news/technolog... 英語のニスニング練習に最適、BBCニュース! こんなところでもUE4で作られたゲームが特集されています。

タグ:

posted at 22:34:38

おかず @pafuhana1213

15年8月21日

【ニコ生視聴中(86分経過)】 【SCE公式】インディーズゲームスペシャル nico.ms/lv231355505#1:... #nicoch2597241 #PSインディーズ

タグ: nicoch2597241 PSインディーズ

posted at 22:26:31

ババーン @rarihoma

15年8月21日

これは絶対買い!iPhoneに「戻るボタン」を追加できる液晶保護ガラスがマジで便利 | iPhoneひとすじ! かみあぷ速報 www.appps.jp/184837/

タグ:

posted at 22:11:38

る @noume_ri

15年8月21日

@hinomin0820 最近ウサ進捗なくてがっかりだよ (*・ω-)(-ω・*)ネー

タグ:

posted at 21:33:59

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

る @noume_ri

15年8月21日

モデリング進捗と湊氏UE本、さらにコミケ原稿でテンション上がってきたぜフヘヘ…関ゲ部鉄の掟「進捗なきものには死を」の前にずいぶん高けぇハードルができちまったようだな…

タグ:

posted at 21:07:53

神吉李花☪️ @rikak

15年8月21日

スキニングまではほぼメタセコでできるから、最終的なIKの調整をBlenderでやれるようになれればいける気がするんだ……。実際今回配布の3体もPMXEでやったのはほぼボーンのMMDモデル用整理と物理セッティングだけだったので……。

タグ:

posted at 21:04:09

ババーン @rarihoma

15年8月21日

正直画力に比べたらツール習熟度なんてモリモリ上げやすいので皆さんBなんとかer使いましょう

タグ:

posted at 20:59:32

神吉李花☪️ @rikak

15年8月21日

ここまでこれたのも、素敵な動画を見て感動した所からはじまって、音楽だったり、モデルだったり、ステージとかアクセとか、MMEとか、モーションとか、いろんな素敵なものを作ってくださって先を進んでくれてた人たちのおかげです(もちろん樋口M氏や極北P氏の活動が第一にあってこそです)

タグ:

posted at 20:43:16

神吉李花☪️ @rikak

15年8月21日

「3DCG初心者が気の迷いで創作キャラMMDモデルを作るの巻」をトゥギャりました。 togetter.com/li/750666

タグ:

posted at 20:36:14

神吉李花☪️ @rikak

15年8月21日

【MMDオリキャラ】LKprojectキャラ そろったよ【モデル配布】 (4:00) nico.ms/sm26982629 #sm26982629 オリキャラモデルあたらしく3体配布開始しました!よろしくね~~ pic.twitter.com/0ww6PAqine

タグ: sm26982629

posted at 20:21:15

Yusuke Hisano @YusukeHisano

15年8月21日

冗談はさておきIndie Stream FesのLTには #関ゲ部 や関西同人ゲーム製作者交流会の方々に参加して欲しいんですよ。
去年は登壇者の情報がお土産ポスターに載り、パーティ参加者全員に渡りました pic.twitter.com/sbFjN1hkAC

タグ: 関ゲ部

posted at 19:48:46

霧。 @kirifurikogen

15年8月21日

新潟天使過ぎた pic.twitter.com/nklXVXDXkD

タグ:

posted at 15:45:13

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年8月21日

ハコスコアプリに限った話では無いけど、二段認証にしているtwitterアカウントでログインしようとするとSMSに送られてくる番号を確認するために切り替えて戻ってくるとタイトルに戻る。以下ループと言う現象はなんとかなら無いかな。
別のゲームでも同じような事が起きる。

タグ:

posted at 12:59:18

ちいといつ @titoi2

15年8月21日

仕事くださいorz

タグ:

posted at 12:48:17

よー清水 @you629

15年8月21日

崖っぷちの納品日に追われないと生の充足を得られない絵師という生き物がいるらしい

タグ:

posted at 11:48:31

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年8月21日

内情は知らないけど、ただ任天堂が提供する制作環境はあまり開発者にやさしいものじゃないらしい。SDK、ドキュメントやサンプル、各種サポートツール、技術サポート、そういったものが世の中のゲームのクオリティにどれだけ貢献してるかは、実際に会社入らないとわからないことでした。

タグ:

posted at 10:13:01

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年8月21日

自分は任天堂のゲームをそんなに楽しんできた人間じゃなく、グラスホッパーマニファクチュアの「5万貸してくれ」にあこがれてゲーム業界に入ってきた人間なんだけど、岩田社長というか任天堂は本当にすごいなと思う。WiiUも、今売れてなくてもあれを世に出していく姿はすごいと。

タグ:

posted at 10:10:51

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年8月21日

「商道徳」「良心」「おこがましい」 → 任天堂・岩田さんが遺した本当の功績 business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/1... #日経ビジネスオンライン

タグ: 日経ビジネスオンライン

posted at 10:07:24

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

15年8月21日

完全自動で、自分のプログラミング「作業ログ」を収集して可視化する「WakaTime」が素晴らしい件! plus.appgiga.jp/masatolan/2015...
自分用メモ。これ面白そう!

タグ:

posted at 08:32:06

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました